雪とか。ついにわがやにもあたらしいパソコンがやってきました。プリンターも。さっきすべての設定がおわったとこ。ウィンドウズ98からビスタって進化しすぎ。急遽必要だったから富士通のはずが東芝になってしまったからキーボードがちょっとうちにくいかも。あとは結構わかりやすいけど。春物の予約も今日やっとうまくいったしネットつながらない問題もずっと今日電話のやりとりしてうまくいったし疲労困憊だけどよかった。やっぱりうわさどおりビスタは今までのソフトのほとんどが使えないのがかなしいけれど。まあそんなに高いやつはもってないからまだましなのか。なによりよかったのは最近のわたしは懸賞運までつきたのかと思っていたけど今日ギフトカード5000円分が当選してとどいた。まずしいときにこれはうれしい。この二日間は美容室にいったあと店をまわりまくってそのあとパソコン見にいって質問攻めにして昨日の夜中と今日一日は設定をしてってほんとうにやすんだ気がしないけど充実はしてたのかな。目はひどくしばしばするが。そういえばいきつけの美容室のよこにケーキ屋がオープンしてた。けーきあとりえちひろとかいう。まあまあおいしかった。そういうわけでもうメールはつかえるのでよろしくおねがいします。しばしの間はれなかった画像でもはっておきます。画像はおきにいりバッグとかコップとかわたしの車の上につもった雪とか雪景色とかそのまんま東イラストのむらさきいも味のチロルとか。