くもり。おかんたちは散りはじめてきてる桜を見にでかけていった。足羽川の桜のトンネルは今年で最後だったんですね。思ってたより全国的に有名だったのかな。河口恭吾がさくらでうれたときはヘイヘイヘイの生放送でそこを使ったしこのまえのめざましでもうつってたみたい。たしかにあるくとすごいもんね。まあ武生のでわたしはじゅうぶんですけども。今日はアンフェアの映画版があるからたのしみ。こわいからかくれながらみるけど。あ、このまえいってた雑誌はCRUISEって名前だった。はまぞうでさがしてもでてこないけど。やっぱりいまいち。もう買わない。最近あんまりたべなくてもやせなくなってきた気が。だから反動でおおいにたべてる気がしてどうしようもない。

先の予定がちょこちょこふえていってる。うれしいけれどまた気になる職がでてきてどうしようかなあの気持ち。でも転職したらそれこそ土日祝完全やすみではなくなりそうだし休みたいと思っても休めなくなるんかなあ。ああでもとりあえず近くではたらきたい。お金もあれだけど。

DVDとかビデオとかとりためたやつみた。aikoスペシャルとか銀杏ライブとか。銀杏のライブ、ひさびさにみてやっぱりすきなものはあいかわらず根本的にすきだと思った。あのときのあついかんじを思い出した。チンさんが流血してた。