晴れ。お見合いにいった。といってもおばあちゃんたちがやくそくをとりつけたっていうだけで紹介ともデートともなんらかわらないかんじなんだけど。朝、おばあちゃんの電話でどうしてものがすな的にこんこんといわれ気が重くなっていったけどまったくわるくなかった。まあでも今週また別に紹介されたひとと会わなきゃいけないしどっちもどうなるかわからない。相手がどうかもわからんし。チューリップの画像、せめて携帯でとったやつでものせようかと思ったけどめんどくさ。とりあえず気づかれなのかつかれたしやたらねむい。それにしても今日ははこうと思ってたジーンズがことごとくはけなくてショック。いつの間にこんなにふとったのか。とりあえずほんと買い食いをなんとかせねば。