晴れ。BBクリームっていいのかなあ。買うのまよってる。どうせ下地がなくなりそうだしほしいんだけど色あうんかなとか。

これほしい。なのに福井にはタワレコがない。そういうことをいろいろ思うとやっぱ県外でたくなる。横浜ー。
http://www.lilyfranky.com/rrt/

とりあえず買うのやめた。カエラちゃんもリリーさんがすきらしい。日曜のミュージックラバーズがカエラちゃんでゲストがリリーさんと宮沢りえ。たのしみ。わすれず録画予約しないと。

ほぼ日の手相占いがやたらあたってるようでびっくりした。つーことは、出会ってしまうのか?わたしのはこんなかんじ。みんなもやるといいよ。
http://www.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=ac39839cddcc39d6ad31596c6dae4c72
http://www.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=8ba3c20e2a6278524487a3aba9b178df