21世紀美術館のプール


晴れだったっけ。帰り、家はいろうかと思ったらなんか暗がりから視線を感じる。よくみたらシャム猫みたいなのがただしいしせいでじいっとこっちをみてた。となりのみけさんの仲間なのか。とりあえずわたしはなにかとねことかかわる。つうはんしたアウターがいまいちだったお金ないのに。気になってたからぽちっとしちゃったけどやっぱりアウターとかはなおさら試着しなきゃいけないのかも。でもなあみるとほしくなっちゃうんだもんなあ。ネットって誘惑がおおすぎて福井にはいい店がなさすぎて。LINKの解散をみとどけようと思う気まんまんでいたのに日がたったらすこしめんどくさくなってきた。しらない地にひとりいってどこであそんだらいいのかさっぱりわからんとか。まあこういうのも気のまよいなんだろうけど。風とロック、しらべたらおいてあるのタワレコて福井、タワレコないじゃんかばかー!いつもロックンロールタイムズももらえない。ぐすん。福井にはHMVすらない。WAVEはつぶれた。タワレコができたらつとめますわたし(うかったら)。なかば小踊り気味でレジうつ。まあでもLINKの解散をひかえてるこのさなか、たぶん解散したら音楽ほとんどどうでもいい。ノーリグワンマンはいくと思うけど。