21世紀美術館


くもり。10月です。9月すごくはやかった。みんなころもがえわたしはんそで。うちの会社の男のひとたちの制服はすごくださくてびっくりするよ。おまえらやきいもかあまぐりかってかんじのやつ。女のひとは私服なのはなぜか。はてな、みんなさーカテゴリわけとかまめにしてこったマニアックだったりすることとかにする書いてたりするけどわたし、はてなつかってるけどそういうの書くのちょう苦手。だってそこまでこってることないもんさ。日々タモリと一緒で趣味はたいがい妄想のようなもんだし書くほどのことがないし書くのがめんどう。だからこんなかんじでいるけどはてな、消した時期とかもあるのによくつづいてるなあ。HP開設したときからだとたぶん、こういうかんじは九年くらいつづいている。おおこわ。そしてたぶんたいして成長していない。