雨。さむい。朝、いのまたさんのブログみてなんとなくちょっとどきっとする。だって名字だから。高校生のとき民生ってよばれてたから。銀杏のライブにいったときしりあった男の子の中に民生くんっていたなあ。ふたりあわせると、とかいった記憶。まあどこでもありふれてる名字だけど。うつ病にやせた?とかいわれたけど順調にふとってるぜ。もうどうしようもないくらいに。もしかしたら体重が重いのは体脂肪が筋肉になったのか?でもないなあそれは。体脂肪も順調にふえている。なんかさびしくなったりとかいろんな感情がめぐりめぐったりするときもあるけどいきつくところはやっぱり別れてよかったと思う。結局わたしには答えはそれしかなかった。