ritsuko12008-12-06

横浜のともだちからこれがとどいた。横浜市限定らしい。いつもどうもありがとう。なにより気にしてくれているその気持ちがうれしい。あと、いきつけだった美容院から手紙も。わたしを担当してくれてたひとがおよめにいくので退職するらしい。11月から値上がりしたのでほかのところにうつろうと思ってはいたけどこれでもどる意味がすべてなくなってしまった。実際、結婚がちかいこととかは聞いてはいたんだけどやめるとは思ってなかったな。とりあえず今月はいこうと思ってるところがあるんだけどこれからどこへいこうかなあ。

雪。となりの屋根の上とかまっしろ。なんでこんなときにでかけなきゃならんのよ?とか自分できめたくせにいきどおり。さむいなあ。近所らしいおじさんがつれてたトイプードルもカッパきてた。

車でいかなくてよかったかも。福井の方、ちょう雪景色。やだなあ雪とさむいの。35歳こえてもひとりだったら静岡か横浜か福岡あたりにすもうかなとかそんなことばかり考えている。でなきゃイタリアとか。やってけないかな。

ともだちとお見合いパーティいってきた。だってただだしそのうえケーキとドリンクつきだし。でもやっぱりそんないいと思うようなひとはいないのな。まあでもまだ大丈夫かなと思う安心感はできたのでよかった。ってよくないよな。まあでもひさしぶりに最近恋愛とかしたりしてやっぱりひとりでいるより誰かといるほうがいいよなと実感はしたのでまたたぶんちがうやつにでたりすると思う。帰りに一緒にごはんたべて帰ったけどおなかのふくれ具合が中途半端。なんか買い食いしようかなあ。

お見合いパーティにひとりできている女のひともいくらかいたけどまだわたしパーティ初心者だからひとりでいく勇気はないっす。ライブにはいけても。なによりともだちとかといくとそのあとどうだった?とかだれがよかった?とか反省会的なことがやれるのがたのしいと思った。ねむてえーねるぞーうおうー。