晴れとか。うつ病がいまのところ順調にきている。なんか今までよりも元気そうで仕事もまじめにしている。これがつづいてくれるっいいんだけどな。それでまたわたしにいいよってきたりしなければじゅうぶんです。やっぱりひとりで全部やるよりはたすかる。1月のライブ、完全にいくのをやめた。ごめんね、どうしてもやる気がおきない。お見合いパーティとかにいくのはそうでもしなきゃなんだかいてもたってもいられないだけで。だけど今、次の相手がほしいのかっていえばよくわからない。心の準備とかはまったくない。ただなにか気休めでいってるだけのような。市場調査感覚。またおなじ課のわかい男の子が結婚する。わたしの職場の男の子たちはいやに結婚するのがはやくて(たいがい二十代前半)さすがにへんな焦燥感。まあわたしのしまのひとたちはそうでもないんだけど。しまの中になんていいひといないしなあ。


まだいろいろあってから二週間くらいしかたってないんだ。そらぬけがら感がまだ完全にはぬけないはずだわ。っていうか回復力すごいほうかももしかして。