晴れというか霧。都会には霧でないっていうのほんとなの?通勤電車がとまっている。今日もちこくぎりぎりかしら。今ではすっかり電車生活にもどってしまってあたりまえになってしまったけど福井では大半車社会なのでわたしみたいなのがめずらしいほう。学生以来はライブで県外に頻繁にでるようになってから電車は使うようになったけどやっぱり駅前いくときは電車つかえばいいって感覚は定期もってたり駐車場かりてたりするからなんだろうな。都会の地下鉄とかとちがって安くもないし。まあただただそれだけでなく一時間に多くても二本しかないのが不便だな。そしてほかにはあまりないのがしらんかったけど冬は出入口のドアが手動。


朝のおかんの行動にいらっとしてる。