雨。わたしの職場はすごいいそがしかった。わたし、ほんとの社内恋愛はできないかもなあ。破局したときにつらすぎる。今でも気にしないでおこうと思っても目のとどく距離にいるから気になってしまう。たぶんいなかったらすっかり忘れられるのにつきあってるとかじゃなかったらの話だけど。副課長がようやく思い出してくれたみたいでコンビニのケーキかってきてくれた。それだけでうれしいよ。でも毎日ケーキざんまいだよ。おとついもきのうもきょうもケーキ、たしか先週も来週もケーキ。


なんと!ホルモンのナヲちゃんが入籍したんだって。何年か前には雑誌上で彼氏募集までしてたのに。これはおめでたい気がするなあ。わたしももしかしてまだ大丈夫?という気さえしてくる。