くもりなのかな。今は底辺にいるようなものだからもうあがっていくしかないんだと思った。今年はまだまだやる気ないから基本はじっとして来年からいろいろたのしんでいこう。来年になってもずっとなにもしたくない気持ちだったらどうしようね。細木和子の、立ち読みだけですまそうと思ってたけど買ったほうがいいんかな。


時間がたっていくごとにちょっとしたことでだんだん自信とかそういうものもなくなっていく。まだまだもやもやもしてて。来週になったらきれいさっぱりいろんなこと、なくなったらいいのに。チームひきずらないだしがんばらなきゃな。


月に一度くらいどわーって泣ける日がほしい。そしたらいろんなためこんだものをだしてフラットになれる気がする。そういえばいまさら前のお見合いパーティの会社から前に連絡先をもらったひとがわたしの連絡先をおしえてほしいといっているっていう連絡がはいった。アフターフォローとかいって三千円はらってしてもらうシステムらしいが申し訳ない、どんなひとだったかすらおぼえてない。興味がなかったことにはまちがいないと思うけど。