そういえば金曜は誕生日のかわりで家族でにしやま亭いってステーキたべた。なんだかのどとあたまがいたくなってきた。風邪のひきはじめなのかな。ねなきゃ。


晴れ。気になってた美容室にいった。思った以上にかも、髪きったいきおいで。でも別にいいのさ。よかったくらい。美容室の雰囲気もいいかんしだしなによりスタッフのひとたちがわかそうなのに同い年ばっかりでびっくりした。でもそっちのほうがおちつくしいいなあ。つーかなんかほっとした。担当してくれたひとも同い年でそのうえに趣味があいまくったり奇遇なことがあったりでびっくりした。髪型も気に入ったかんじにしてくれたりなんかよかったので多少前より値段あがるけどちかいしここに通おうと思った。それにしてもなんだか寒気するんだなあ。お見合いパーティいきたくないなあ。でもキャンセル代とられるんだよなあ。


会社のとなりの課のひとが夫婦でいるところに(たぶん)遭遇。反射的ににげた。ついでに高校生らしきカップルがチューしてる現場も目撃。クリスマスですかね。今日行く場所が美容室で担当してもらったひとの家のとなりなのでばったりあっちゃったらちょうきまずい。


お見合いパーティーいってきた。前より全然まともなメンツだったけどシステムてきにはいまいちでつかれた。気になるひとはいたけれどうさんくささがひっかかって結局選ばなかった。ともだちと八番ラーメンで反省会して帰りの電車。また体調わるくなってきた。これからもいくのかなわたし。でもとりあえずほんとにおいつめられたらお見合いパーティーでなんとかなることはわかった。でもこのまえの髪がながいほうはうけはよかったのかも。そしてわたしはやっぱり自分がいいかなあと思うひとにはやっぱり気に入られんのかも。もてんでもいいからすきなひとにふりむかれたいのになあ。まあ自分からなにもしないけど。月曜日も飲み会だす。