くもり?朝から最悪。定期わすれた。こういう無駄がいちばんやりきれない。なんだか今日はいやな日にしかならない気がする。もやもやもあいかわらずなおらんぜー。もう1ヶ月くらいずっと。本厄、はやくおわってほしい。

あーいろんなことが無駄だ。はじめからもうすぐ結婚するとかしってたら気にもならなかったはずなんだけどな。あー自分でめんどくせー。

いやな予感がしたらあんのじょう会社休んでた。イブですもんねー結婚するくらいだしあたりまえか。ってわかってるのになんだかひりひりする。ほんとやめよう。無駄すぎる。

あれ?と思ったらきてた。でもたぶん午後から。ってどっちにしてもなあ。あーこういうことでもかるく転職したくなる。

飯島愛がしんだってびっくり。自殺じゃないのかな。イブにってなんかかなしすぎる。

すこしまえまでクリスマスどこいこっかとかはなしてたのがうそのようだ。ひりひりばっかり。

イブなのにあいかわらずどよんとした日記でごめんなさい。家帰っておかんが買ってきたさっちゃんのママのロールケーキたべた。あの中のいろんな色のスポンジはやっぱりべつにいらないと思う。