雨。朝からおかんにいらついた。たまにまじで家でたくなる。

日がたつごとにつらくなっていくのはなぜなんだろう。もしかしたらつきあってたひとのことより。過呼吸みたいになる。なのに涙はでないのなんでかな。別れたとかいろいろかさなったからあのひとのことは気のせいでこうなってるだけでとか思えるものなら思いたい。来年には忘れたい。毎日会うんだからきびしいけれど。このまえまでいろいろ出会いとかもとめてがんがん参加しとこうとか思ってたのにもうそんな元気もないかも。

わかれんかったらこんなことにもならんかったのかなあ。30歳こえてから別れるとか失恋するとかはダメージがかなりでかい気がする。好きの度合いがたとえ今までとくらべてそれほどでなくても。…あかんなあ。目標ひきずらないがまもられてない。2009年の目標にはしたい。


とりあえず年末年始は寝まくろうと思って。とりあえずかなしくなったりしたら寝るようなスタイル。まあ家にいたらなんとでもなるかな。そのまえに休みが多すぎるのがどうしよう。