晴れとか。職場のひとのこと、気にならないわけではなかったけど思ってた以上に大丈夫だったかも。いくらいいなあと思ってもこのひととは縁がないんだから仕方ないとどっかで思える。どっちかというと書類に元彼がサインしてるのをみかけたほうがちょっと動揺した。みかけるのはあたりまえだしこれからも毎日のようにみかけるんだけど。まあでもこっちのほうこそ問題が解決してるってことで。きょうはおかしまつりだった。クラブハリエのバームクーヘンをもらいーのきょうやの信玄餅をもらいーの名古屋とか大阪にあるらしいくまのマークのところの中に栗が入ってるおいしいチョコケーキをもらいーの。年末年始、思ったよりはふとってなくて(基礎的にふとってるんだけど)会社はじまったらやせようと思ってたのにむりやーこんなゆうわくまくり。明日からね明日から。毎年今年はやせるっていってる気がする。今年は具体的に、はらまわりを特になんとかしたい。はっきりしたくびれをつくりたい。あと、はけなくなった二足ほどのジーンズをはけるようになりたい。今日は残業覚悟でいったけど時間内になんとかできた。わたしってすごいのかもなんつって。そのおかげでひたすらやってたからなんだか乗り物酔いのようになった。

そういえぱ、うつ病がきてた。やっぱりほんとに仕事が原因だったのかなあ。まあ今の状態がもてばいい。