晴れ。考えてもどうしようもないのに気になっているのを否定できない。どこかでわかっているのに。去年大半ふっきれたんじゃなかったのかな。でもこうやって気にしたままでいても事実がやってきたら自然に。受け入れれるのかな。天気がよくて日差しであったかい間はせっかくだから今のうちにひとりでいる時間を大事にしようと今しかできないことをしようとまで思ってたのに。早くこういうのが消え去ってほしい。


やべえライブいきたい。うさばらしというのもあるけど元気もらいたい。


会社のひとだれひとりにいえてないから余計に悶々とするんかなあ。元彼のことはいえても気になるひとのことは状態が状態だけにいいづらい。もうすぐ結婚すること、歳がかなりはなれてること。課が一緒の女のひとは気づいてるかもしれないけど。歳のことは元彼も結構年下だったんだけど。以前のことで年下にはトラウマがあったし紹介の話がでたときはとても無理かもって思ったけどつきあってみたら別にどうってことはなかった。そこでなにかわくみたいなものがたぶんはずれちゃったんだな。それでもこれは無理ってラインはまちがいなくあるし気になりつつも普通ないよなあとは思ってもいた。なのにずるずる気になっている。無駄だなあこの時間。


寝よ。明日は歯ぬくかも。