雪のち雨。昨日聞こえてそんな予感がしたようにやっぱり今日もやすんでた。だけどごはんたべておなかいっぱいになったらけっこうどうでもよくなった。とりあえずわたしはしばらく読書家になるの。今から図書館にいく。

昨日、会社でたいへんなことが発覚した。そのひとくびになるのかなあ。うつ病がだれかにたしなめられてわたしをかばってあげてといわれたらしい。たぶん責められたときがあったらの話。前の副課長としか思えんけど一体いったひとはだれなんだ?とりあえず誰かがみてくれてるってことがうれしかった。

今日はおひるのひとたちにきのうのにつけたしてO型があうんじゃないといわれた。

土日はねまくって風邪なおすのと読書家になる予定。