くもり。まめに充電しすぎるからか電池のなくなりがはやくなってきた気がする。かえれる時期がきたらauに買い替えようかなと考え中。なんとなく。来年になったら相手がいなかったり文句いわない相手だったりしたらベリーショートにひさしぶりにしたい。というか、もうすぐほんとはしたいけどゆれるので保留というだけ。

お見合いパーティ、もういかなくていいやと思いつつなんかちがうやつだけいってみようかと思ったらすごい人気で満員でことわられた。各30人ずつとかやのに。まあいいけど。まだ全然完全ではないけどやっぱりすこしずつふっきれてきてるような気がした。それより今日はまわりのひとのところに元彼から電話がかかってきてるみたいでそっちのほうが動揺したくらい。まだわたしすきなんかなと思った。都合いいんてな。とりあえずもうちょっとの時間でどんどん元気になっていきたい。自分で前髪きってからおかっぱにちかづいてきたのでうれしい。とりあえずはショートはがまんして基本おかっぱにしてのばしてってまとめ髪目標で。でもやっぱりみじかいのは楽だぜ。