吉井さんのビルマニアってうたのPVみてもなにか感じるものがあった。最後にはみつけたいてきな部分。吉井さん、離婚か破局でもしたのかなともちょっと思った。薬指に指輪してなかったし。薬指に結婚指輪してる男のひとってあんまりすきじゃないけど指輪してないのに結婚しててだまされるのもいやだ。だけど都合いいように自分の結婚相手には指輪してほしかったりね。今回のドラマではVOICE、キイナ、トライアングルがおもしろいかな。今回はみるもの結構あるんてな。

ほんとうはかなりのめんどうくさがりで怠惰なかんじなのでそこをなんとかしていかなきゃなあと思う。土日、家でだらだらすごす生活もすっかり元どおりに慣れてしまったし。むしろ二日じゃ少ないと思うくらい。なんかいろんなところ、できるだけ見なおしていきたい。できるだけ。

くもり。とりためたビデオをみてたらまた明け方になった。借りた本にはまた手をつけてない。休日はなにをしなくても早いなあ。仕事には別に不満もないのに家にいてもどうしようもないのにまだ会社にはいきたくない。別にどうってことないとか実際行ったら思ったりもするんだけど。早くすっきりぬけてほしい。

やっぱりわたしがいちばん元気をもらえるところは音楽なのかもしれない。またハワイアンのDVDみてあがりかけてる。

なんかもう大丈夫かもしれない。休みで顔みないですんでるから錯覚かもしれないけど。考えてみれば、あのひととなにかでうまくいったとしても年のことでまた親の反対があったりなにかといろいろ困難だったかもしれないしたぶん最初から無理だったんだとか思いたい。

基本的に単純なので悲しかったりなんだかひりひりしててもある程度考えに考えたりしたらめんどうくさくなってしまう。そこまではやくたどりつきたい。考えても無駄なことは無駄なんだからって。


あれれ?!ハワイアンの10YEARSのDVDみてたら裏画面みつけた。話には聞いてたけどプレステでやったときの方法しかしらなかったし偶然でできたのでびっくり。しかもパンイチナイトの映像とか。四人でいるやつの右のギターはもしかして横山健(健という漢字こっちでいいんだっけな)?横山健の顔がちょうすきです。


最近、しりあったひとからアドバイスもらった。わたしの失恋を心配して。まだ二回ほどしか会ったこともないのに自分も同じような経験をしたらしく気にしてくれた。なんだかうれしかったありがとう。きっとわたしたちはそのうちしあわせになれるはず。