買った

spring (スプリング) 2009年 03月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 03月号 [雑誌]

カメラ日和 2009年 03月号 [雑誌] VOL.23

カメラ日和 2009年 03月号 [雑誌] VOL.23

料理の本、つくらないけどそこそこもってるんだけどこのシリーズは前々から気になってた。とくに今月号は中華とか。気がむいたらつくってみる。このシリーズ、気になるときは買い続けていこうかな。料理教室ならいにいくのはやめてしなくなったらどうせ忘れるしなんとかしようというのは結婚とかを考える相手ができてからでもいいかーというかんじ。Springとminiを買わない月はないです。JILLEもすきだけどいつもたちよみ。たぶんふろくついてないから読めるしっていうちがいかな。カメラ日和は二、三年分たまったし定期購読をやめたんだけど今月号が写真の教科書がテーマだったからまた買った。写真もならってないと忘れていくよな。料理より写真をならったほうがいいのかな。でもまたおなじところにならいにいくのもためにはなるけどちょっと苦痛のような気もする。なによりお金かかるし。あと焦燥感とか。