晴れとか雪とか。しばらくまた雪生活みたいです。いつまでつづくんだろな。春はくるんかな。いのまたさんが自分の中のものをちゃんと外にだしていけるひとになりたいようなことを書いていてああわたしもそうしたままでいたいと思った。いのまたさんの書いている大半はそうは思わないけどたまに書いていることにひどく共感のようなものをおぼえるときがある。今日も明日もだらだらすごす予定。雪だし。といういいわけ。ビデオとか雑誌とかたまったものを消化していく作業とか副課長に本をいくつか借りたからよまなきゃ。カエラちゃんのクレラップのCMみた。やっぱりかわいいなあ。

できるだけわらってようと思う。なにもなかったことにするくらいのいきおいで。あかるくすごそうとしていたり時間がたったりすればそのうちなんとかなるでしょ。

秦基博の新曲のPVの今宿がかわいかった。というかいつもかわいいけど。ああいうマッシュの髪型もいいなあ。あとやっぱりショートにもしたくなる。まとめ髪できるようにはなかなかむずかしい。おかっぱにちかいように切ってもまだ切りたくなってしまう。