くもりのち雨っぽい。あたまがいたい。今まで経験したことないけど二日酔い?寝ても覚めても考えるけどどうにもならないことだという実感が日に日におおきくなってきた。じきにあきらめられそう。いろいろやろうと思ってたことはまたやる気がなくなってきた気がするけどまあそのうち。なぜかやないさんの日記みてなんだか勝手に共感のようなものをしてしまってみねたさんの日記みてよくわからんけどなんだかやわらかいかんじがなきそうになった。チンさんすきだなー。わたし、あーいう前髪が激みじかいひとがすきなのか。あのひともそう。気づいたけどたぶんあのひとは昔すきだったひとににている。そういうことなのかも。全然もやもやは晴れないけどどうにでもしれくれ的な気持ちにはなってきたような。料理教室にいきたいと思ってきたけれどいやにお金が高いのでそれをうめるように料理の本を買ってみた。でも本みて満足するタイプ。

いいところに気づいてしまったかもしれない。わたしはまだ人生半分までも全然生きていない。わたしの32年の歴史なんて長い人生からいうとちっぽけなものでそしてしぬまでだれかと生きるとなるとこれからのほうが全然長いんだから軽い気持ちで妥協だらけで結婚とかはやっぱりしたくないと思った。普通に生きればまだまだあるよな人生。

あのひとの顔をみるだけならまだましかもしれないのにあからさまにめだっていやに最近たのしげでテンションたかいのがはらがたつ。やけに声でかいし。男のくせにしあわせですーってみせつけたいのかこのやろう。そんなかんじだし家に帰ると考えるのがすこしずつへってきたし土日とかはさんだり時間があるていどたってくれればどうでもよくなれるかな。なってほしい。

スピッツの楓といううたがいつになってもすごくすきなんだけど僕らの音楽秦基博がうたってるのみてなんかきゅんきゅんきた。