雪とか。今週になってなにかすこしずつふっきれてきたような気がする。まだ気にしてはいるけど波うたなくなったというか。気がついてみれば1日のほとんど会わないときのほうが長いんだしそのうち平気になるかもね。ただ、わたしがみすぎたせいなのかなにかむこうもわたしがちかくにいるとへんな行動をとるのが気になる。少しは意識されてたとかならいいけれど逆にきらわれてさけられてるかんじならそれはそれでなにかかなしいんてな。このさい別にどっちでもおなじような気もしないではないけど。

家がちょう近所のゆかりにあった。ますますギャルくなってた。ふたりの子持ちだけれど。


あのひとの結婚式の日に飲み会の予定がはいりそう。当日、とてもそんな気分じゃないかもしれないなと思いつつ家で鬱々もやもやしてるよりちょうどそんなときこそ出会いの場があってよかったのかも。さよならとはじまり的な。はじまるかはまったくなぞだけど。だから参加するつもり。とりあえずできるだけ毎日明るくしてようと思った。自分から笑うように明るいようにしていればいつかいい風もふいてくるでしょ気もぬけてくるでしょう。とりあえず結婚前後はわたしはあんたのことでなんて傷ついてませんよーだというような顔をしてたい。