晴れ。なんか給付金のことで福井のわたしのすんでる越前市が越前和紙で特別につくられたうえに1割増しとかなんとかいってた。で、歯医者。なんかブリッジでも白い歯にできるようでひと安心。でも奥歯一本につきプラス二万円でわたしは三本でブリッジのところが四本必要かもしれないらしく二万円×二本かもしれない。かるくへこむ。説明を聞くたんびにおそろしくなるし。今日のおそうじだけどもあばれたい気持ちやのに。気になるひとのことはもうすきなひとなのかもしれないけどなんだか今日になってさめだしてきたかも。中身がなーやっぱりわかいんだよなあとかあんまりなんかよくないなあと思ったり。おなじ課のひとの話聞いたりなんかみていたりして。ちょうど都合がいいしこうやってどんどんわすれてしまえ。バレンタインコーナーが目にはいったけどわたしには無関係さようなら。あと、今までそうなるときがくるかもなあとは思ってたけど元彼からかかってきた電話をうっかりとってしまった。そっちのことのほうがひどく動揺した。ひどく業務上の会話。