ほしいなあ

ロールケーキの本

ロールケーキの本

くるくるロールケーキ

くるくるロールケーキ

天板でしっとり焼き菓子

天板でしっとり焼き菓子

ロールケーキをもっとおいしくつくりたいなあと思ってみたついでにみつけた天板だけでつくれるやつ。とくに考えていなかったけど天板だけですむってらくだなあ。あらいものへるし。

気づけばとくに出会うって時期をすぎてしまったあーあ。いろいろでかけたけど心にとまったひとって数すくなかったしそういうひとにかぎって一度きりの出会いでおわってしまった。もしかしたらここ最近はわたしの中でのモテ期なのか?とちらっと思ったけどあまりにしょぼすぎるモテ方なのでちっともうれしくない。とりあえず、32歳はできるだけがんばろうときめたからもうすこしがんばる。