雨。いらいらしながらも残業。受付がいそがしいのはわかるけどその日中にやらなきゃいけない仕事の書類が定時を30分以上すぎてからわたしの手元にとどくってどういうこと?今日は雨の予感もあって職安にもいけなかったし三日前ぐらいからリズムがくるってるのかふつうの時間にほとんど寝れなくて睡眠不足だしひさびさに会ったあのひとにははじめどうでもいいやと思ったのに結局ゆれっぱなしだしなんかさんざん。せめて今日はつかれで寝れるといいけどなあ。

なんか、心からしあわせと思えるようになりたいなあ。そう思えない性格なのかほんとうにたりないのか。やっぱりヨガとかやったほうがいいのかなあと思った。一時は頭痛で挫折したけれど。なんか中身がかわったっていうようなことをテレビで女のひとがいってたから。なんかいきぐるしいような気持ちとかから解放されたい。


ちょっと活動がうごきだしたっぽいよ。できれば今月中あたりにははじめられるかな。