ritsuko12009-05-11

晴れ。めちゃめちゃあつい。今日はよかったのかよくなかったのか。たぶんよくない。あのひととやたらかかわった。電話でだけど。やすみの間にだんだん考えなくなってきてるとか電話であまり動揺せずにふつうに応対できたとかでほっとしてもいつも以上にぐらぐらしてしまったやさしい応対とかに。普段、あいさつしても無視するのにな(だからもうあいさつしない)!今までおさえてたのなんなのーとか思うぐらいにぐらぐらしてやりきれない。ともだちのともだちがもしかしたら不倫の末の結婚をするかもしれないとか聞いたから余計に思考がおかしくなってるんかな。あー冷静にならなきゃ。

ともだちの飲み会にいったら毎週のように飲み会にさそわれる。さすがすげー人脈。でもたてつづけにいわくつきだったしあまりやる気ない。やっぱり飲み会より紹介とかのほうがいいなと思うけどわたしに人脈がないのでそっちのほうがむずかしい。あーあー無駄なのわかってるのになんであきらめきれんのかなあ。

気になってた白いタイヤキ食べた。わたしは断然たい夢のほうがいいわ。もちもちはしてたけどぬるかったし。まあチョコ味とかでもういっかいくらいは挑戦してみたい気がするけど。

たとえていえばゴムみたい。びょーんといってあーもうぬけれるのかなと思ったらびょーんと定位置にもどってしまうような。あーもーどうにもならないのに無駄無駄無駄。

JR西日本がだしてる西日本パスがすごく魅力的。旅がちかいものになる感。ただ、6月末までっていうのと2人以上っていうのがなあ。泊まってまで行く相手がいない。こういうときほんと恋人がいたらなあとか思ってしまう。まあそれも相手によりけりなんだろうけど。すこし前の彼はそういう面ではよかった。結構いろんなところにつきあってくれた。福岡とかいきたいなあ。