晴れ。またともだちとあそぶ用事がだめになった。約束してたのにあとからの都合でキャンセルされるのもいやだけどそれは目をつぶってもこっちが都合大丈夫か聞くまで都合わるいことをいってこないのがいらっとする。これが最初じゃなくて。あのこはいろんなことにルーズすぎてときどきそういうのがたまると爆発する。もうさそうのもいいかーって思ってしまう。まあいちばん仲のよいともだちだったのでほとぼりがさめたらまーいっかーと思ってまたさそったりするんだろうけど。とりあえずわたしのまわりにはルーズなひとが多い気がする。自分がせっかちすぎるんかなあ。そうでもないと思うんだけどなあ。とりあえず返事とか待ち合わせとか待ってる気持ちで不安でいるのがきらいです。だからとりあえずそういうところはきちんとしてくれるひとがいい男女問わず。今まで四月まではいそがしくしてたのにとたんにぱたんとひまになった。極端すぎてああどうしようかなというかんじ。