晴れ。わたしがヒールあるっぽいくつをはくとうそくさくなるのはなぜだろう。今から面接と筆記試験うけにいってきます。だめもとじゃあ。

筆記試験、むずかしいというのかわたしがあほすぎるのか全然できなかった。だからたぶんうからなさそう。面接はそうひどくもなさそうだったけど。まあどっちでもいーや。なんかおちたらおちたでほっとした部分もなくはない。とりあえず筆記試験中おなかがなりっぱなしでこまった。

となりの座席の男ふたりがゲームかなんかをみているとはいえずっとよりそってるかんじでこわいです。あーおなかすいたー。

くどくいいますがうちのおとうさんの趣味はガーデニングです。今はこんな花たちがさきまくってて夏あたりにはいろんな実がなりまくったりする。家にいずっぱりになってますますふえそう。そのうち森みたいになりかねない。そういえば小倉さんもばら撮ってたね。下のピンクのばらはたぶん高級。おとうさんが趣味の園芸で当てたものだから。

もしもしも今日うけたところがうかったら髪の毛まっくろにしなければいけない。ストレートでまっくろおかっぱとかあこがれるけどわたしにまっくろはにあわない。磯のほうからあがってきたようなひとになる。大丈夫ですっていったけどほんとは大丈夫じゃない。でも大丈夫じゃないですなんていえるわけがない。ああどうしよう。まあ全部うかったらの話。妄想ですほっといて。

ROOKIESの再放送がやってる。やっぱりみてるときゅんきゅんきますなぜか。映画もちょっとみたいもん。

あつすぎるー。今日も寝たいのに寝れないかも。福井の今日、最高気温29.5度。そういえば今日はつかれたとか自分が休んでたからとかあついとかでほとんど考えなかった。会わなかったらなんとかなるんだきっと。そのうち会わなくなったらなんでもなくなる。よかった。