最近は暑いせいかなんだかつかれていてからだをやすめたいなあというか寝たいなあとばっかり思ってしまう。だから土日とかでないほうがばんばんざいなんですけどそれもよくないなあと思うのでほどよく外にでかけるようにがんばります。写真を撮りたい熱はたかまっているし。近しいひとの結婚がきまったらしい。あせってはやまったんじゃないかと余計な心配。わたしはもうすでにまわりのひとよりおそいからもうたぶんあせってはいないけど失敗はしたくないなあと思う。結婚するならできるだけしあわせを想像できる結婚がしたい。

雨のち晴れとか。ちょうだるい。腹が重い。今日は会社のおともだちとクアドリフォリオでランチバイキング。ピザとパスタをメインとしてちょうたべた。へしこと梅のパスタとか宮崎村産のたけのこパスタとかもあったよ。やっぱりわたしはここのパスタとピザ、すきだと思った。それでもうたべれーん!とかいいつつ前々からいきたかったPOO WOO LOOに。まよいにまよってたどりついた。思った以上にすてきな空間だった。売ってる雑貨もかわいい。飲み物たのむと自動的にスコーンかシフォンケーキか焼きドーナツがついて400円とか安すぎでしかもでる食器とかが全部かわいくて写真熱があがった。くつろぐしまたいきたいなあ。今度はゆず茶とかマンゴージュースとかにも挑戦したい。ここならひとりぶらりといけそう。おともだちと毎日顔はあわせてるけどひさびさゆっくり話せてよかった。やっぱり同じ部署にいると共通の話題とかがあるので話はつづく。全然ふっきれんのよーと口にしたらなおさら気持ちがどうしようもなくなってしまったけれど。とりあえずそういうわけで夜ごはんが食べれない予感まんさいの今日このごろ。



なんかかんがえすぎたらちょっとどうでもよくなってきたような。この調子でさめたらいいのに。あーあそびまくろう。