雨。もしかしてわたしはだれかにばしーっとあきらめろとかいってほしいのかも。傷つくけど。はっきりふられたら区切りでもつきそうなのにそれもできないこの状況。でもほんともう今はとりあえずもういいやの気持ちに。なんかいやーになってしまった。

なんかこんなことなら鈴虫寺にいったときわすれられるようにおねがいしとけばよかったなーとか思った。このさきわたしはどうなるんかなあ。とりあえず試験の結果がだめだとしても早くきてほしい。今日はさむい。五分袖できたの失敗した。

なんだか今日はすごくつかれた。あのひとはやすみだったけれど。昨日、ひさびさ休みもでかけたからかなあ。それかあついからか多少いそがしかったからか。とりあえず休みたい。今週一週間はずっと暑くなる予感。おともだちに彼女ができた話とかを聞いたけどすごい出会い方でびっくり。世の中なにがおきるかわからんね。それにしてもだるすぎるー。今なら三日でいいから休みほしい。