くもり。きのう、なにか書こうと思って書くのわすれた。最近は東北になにかよばれてる気がする。電車待ちのうしろにならんでた男の子が彼女かだれかにモーニングコールしてた。いいすなあ。うちの会社、マスク着用を義務化してるけどもうだれもしてないのでしてない。今週は寝不足つづき。土日で挽回したかったけど今週はでかける。あーでも寝れるか。


会社の帰りに会社の既婚者たちと飲み会。にたような年のひとたちだったけどひとりがほんとセクハラがすごくてびびった。男ってよくみてるもんなんだなと思ったのとそんなもんなのかと思ったのと。まあおもしろかったけどすごかった。そのあとカラオケにはしご。かえしてくれなかったので一曲だけうたって帰った。明日仕事なのがしんどいなあ。