POO WOO LOO


晴れ。六月ですね。すごしやすい季節になったと思ったらそのうち梅雨がはじまる。日焼け止めをぬらなきゃなあと思いつつまったくもってぬってない。まあ毎年のことなんですけど。今日は昨日の法事がすごいものになるかもと想定して休みをとったけど前回のようなかんじじゃなくてただの休みになった。でもなんだかだるいので休みでよかった。九月で職がなくなるののあせりもどこかにずっとあったけどなんかどうでもいいやーという気持ちになってきた。とりあえずいいと思うのがなかったら短期でつないでつないではたらいたりとかすればとか。大阪のライブ、桑田がサプライズのやつ、いもうといってきたんだよなあ。ミヤネ屋で今やってる。

地図とか路線図とかそういうものによわすぎる。宇都宮までのルートが東京までバスでいってからいったほうがいいのか新潟のほうにいったらいいのかとかよくわからん。むむー。

また飲み会のおさそいがきた。まあこの子からのはいわくつきなのが多いのでいくかどうかわからない。なんかできるだけ足をはこんでるつもりだけどなんか出会う気がしなくなってきた。

YUKIちゃんが第3子出産だって。男の子。おめでたいことです。YUKIちゃんの子ならかわいくなるんだろうなあ。

なんだかたまにひとの無神経な言動にいらっとする。そのひとに対してはよかれのつもりでいったのかもしれないけどそれ逆にうれしくないとか思ったり。自分でうけいれたくないだけでほんとうのことかもしれないけどでも自分ではまったくそうは思わないとか思うことがあったり。なんだか自分だからなめられてそんなことやすやすといわれるんかなとか思ってむかついたり。わたしむずかしいんかな。でも正直な感想。