ritsuko12009-06-03

くもり。また魅力的な仕事の話がまいこんできた。今より待遇的にもいいかもタイミングもいいし。しかし二年間。どうしようかなあ。とりあえずこのもやもやとは決別できるのかもしれない。そして今度はまた派遣で社員でないしうかるのかも。だけどなんだかさびしい。まあそんなことをいってもあと4ヶ月なんだけれど。どうしよう。

もうこういう新商品は買うしかないと思うとりあえず。いちごみるく的な味だった。

金沢に10月に気になるひとがライブにくるよ。2DAYSあるから前いけなかった(いかなかった?)しいきたいなあ。いじわるだからチケットとるまでおしえませんけど。J-WAVEライブもすこし気になったけどチケット8000円代ってひええ。AZとかであったLINKライブだったら五回はいけるぜ。



明日のテレフォンショッキングのゲストはみうらじゅんさんらしい。じゃあ次はリリーさんしかいないんじゃないのか。みうらさんの夏公開の映画にでてるんだし。それでおねがいしたい。そしてそのつぎは銀杏みねたさんとつづいたらいいな。おなじく映画つながりだしおともだちなんだしで。それかリリーさん→カエラちゃんでもいいなあ。

あーほんとにこのままやめちゃってもいいのかなあ。だからといってやめないでもなにもかわらないのに。会いたいけど会うとかなしくなるんだし会わないと会いたくなりそうだし。