飲み会。晴れる家で。もりあがるかんじでもなくおわった。みなさんバツイチだったし。あーあーもう飲み会やっても無理なような気がしてきた。とりあえず駅までおくってもらったけどどっちのホームにいけばいいのかがわからん。


しかもひとがいなさすぎてこわすぎる。男のひととふたりっきりで聞こうかどうかに勇気がいる。


わかいこに勇気だして聞いてみたら親切におしえてくれたのでほっとした。けっこうかっこよかった。


飲み会でもあほになっておわってしまうときとひとみしりみたいなのを発揮して全然しゃべれないでおわってしまうときがある。まだいいなあって思えるひとがいるときのほうがあほさを発揮してる気がする。それは飲み会だけじゃなくて通常でも。すきなひともきっとあほなこだと思ってるんだろうなあ。いいけどべつにもう。今日はあんまりぐらぐらしなかった。あいかわらずの愛妻弁当らしきのをみかけてなんかあきらめるしかないんだなと実感した。とりあえず今日のところは。


たぶん、ひやかしでだと思うけど相手の男の子にもてるでしょとかいわれたけどもててたらこんな苦労してねえよってなかんじ。月曜にも紹介というのかあるひとに会うことになってるけどもう顔とかはしってるので別に期待もないしとりあえずだけなかんじだしでもうどうやったら自分がいいと思ってなおかつ相手もすいてくれるひとと出会うんですかとだれかおしえてほしい。