雨。昨日はロックの日でしたねひそかに。月曜に会ったひとからわたしの連絡先をおしえてくれと聞かれたらしい。飲み会でもすこしはなんかあったりするしやっぱり自分の中でモテ期なんですかね。ちっともうれしくないけど。朝、またいつものこと出会わないよね的な話。そのうち出会うんかねーわからーん。

というか、めずらしく髪をひとつくくりでいったらやたらおじさまたちにもてた。わかものにもてたい。


ショック。白い春とか録画また失敗した。うつ病、病気が改善されてきたのかと思ったらこんどは入院で寝すぎでヘルニアが痛んで検査入院だって。もう3月前ぐらいからずっときてない。いないほうが気分的にらくだから別にいいけどやりきれないことは多すぎる。