晴れ。じいさんふたりからやたら電話がかかってくる。今日も今度はもうひとりのじいさんからこのまえ会ったひとが合いたいといってるとかなんとかの連絡で。ことわったけど。じいさんふたりからそれぞれまた別のひと紹介されたしほかにもまだ飲み会はつづくんだし把握できなくなりそう今に。とりあえず用意してもうひとりのかわいいじいさんのほうに会いにいってきます。わたしの最近の生活はほんとなんなんだかということが多すぎる。

じいさんに会いにいってじいさんがかわいらしくないことに気がついたのですこしもめた。結局登録してるひといろいろみせてくれてこれといっていいひとはいなかったけどいくつかえらんできた。なんかやるきねえわたし。きのうの何人かわからないあのこがいいな。そのあとデパートをぶらぶら。なんでこんなにひといるんだってうんざりしながらわたしもいくのです。衝動買いとしかいいようがないというほどの買い物をした。ストレスたまってんなあ。相対性理論ばっかり聴いてる。