晴れ。薄着になる季節になりまして。ふといところが異様にふとい。むむーこれはやせなならんまじで。そんなにたべてるつもりないけどたぶんたべてる。いや、たべてる。でも運動とかだめだし根性もないのでとりあえずひかえることぐらいしかできない。気をつけよう。やっぱり日焼け止めはぬっていかなきゃならんかなあ。電車待ちのときがきびしい。はーめんどくさい。最近はカレーをたべすぎる。でも今が自分の中でブームなのかあきない。先週カレーのたいやきたべたし金曜は社食でカレー、月曜はあっこちゃんとカレー、昨日の夜ごはんもカレー。あほか。わすれようとしてたらまず夢ででてきた。今日もがんばろう。

時給が20円あがった。なんだかびみょうだけどとりあえずうれしいような。でも9月でおわりならあんまり意味ない。今、派遣会社とかから電話があって面接まちのところは書類がとおらなかった。ほっとしたような残念なような。まあこれも運命なんでしょう。

LINKが解散して音楽からどんどんはなれていってもうライブもいかないでもいいやーくらいにまで一時ははなれてしまっていたけど本を読むように音楽も聴きだすと聴き続けていくとなれる、というかやっぱり音楽がすきなことに気づいたりする。相対性理論は今のところハイファイ新書よりシフォン主義のほうがよかったけど。それでも音楽全体がすきとかそんなグローバルなかんじにはたぶんもうなれないので(なったことないかもだけど)すきなもののライブにはいきたいと思う。わたしはB型さんだから興味があるものないものはひどくはっきりしてる。基本すきなことにしか興味がない。

すきなひとのことは全然わすれられんとは思うけど会社にめいわくかけないでもすんだし会社からはなれるのはやっぱりさびしいしなんだかおとされてよかったな。まあ最近ひまであきたーとかも思ったりするんだけど。前おとされたとこはいけるならまあいきたかったけど。