借りた

TRACK~Single Collection&More~

TRACK~Single Collection&More~

THRASHING GOES LOVELY

THRASHING GOES LOVELY

どっちも明日から聴く予定。SNAIL RAMPは前からずっとすきです。アキオがぬける前の最後のアルバムのツアーでCHOPにきたころからたぶん気になりだしてあのときライブにいってればよかったとそのあとはまってすごく後悔した。そしていまだにライブを一度もみれてない。レイザーズはスペシャかなにかで気になってからろくに曲もしらないのに一度ライブみにいったことがある。たぶんMOUNTAIN MOUNTAINとかいうむかしの曲がすきだと思う。とりあえず車の中で聴くにはもってこいかなと思ってたので借りてみた。ノリのいいやつでがんがんに聴きたいたいがいは。