くもり。もうどんどんぬけてきてるはずなのに夢で会ってしまうのはなんでだろう。最近はそんなことなかったのにあの仕事環境のことを思うと会社にいくのがおっくう。この不景気の中いさせてもらえるだけありがたいし前の仕事量からいえばもしかしたら楽なのかもしれないけれど。

もう毎日つかれますこんにちは。たぶん気疲れねこれ。きょうはひとつのことをじいっとやってた。ある意味、その日じゅうにやらなければいけない仕事とかがないのでうまいこと手ぬけばらくっちゃあらくなのかもだしあめも結構食えることに気づいた。一緒にごはんたべてるおなじ派遣のひとがいるから話し相手もいるし。ただ前のようにふざけたたのしさはないだけ。

最近はいってきたかわいいこが彼氏があーとか話してるのを聞くとほほえましい反面正直いらっとする。自分がおわったばかりだからか心のよゆうなんてどこにもないのさ。

家に帰ってから家族で王将。何十年ぶりかっていうくらいにいった。昔食べたころはそんなに思わなかったけどやっぱ餃子のっていうくらい餃子おいしいのね。

元彼のこともやっぱりどうでもよかったりもうあの会社には恋愛的にはりあいがない。だからってすきなひとがいるときは結局くるしいばっかりだったからこれでよかったんだけど。仕事もこれをずっとつづけていく気持ちになんとなくなれないしそのうち転職するかなあと思ってもみんなにたすけてもらって今いれるからつづけるしかない。なんにもなくなったらきゅうにさびしい気持ちにもなった。

このまえ洋楽借りたけどやっぱり日本のひとが英語うたってるほうがいい。なんでかな。