くもり。うえーん前の課にもどりたい。探偵のような仕事んてな。ややこしいしへたしたらお客さんに電話とかもしなきゃいけないかも。前の課にいたときはこんな圧迫感はなかったような。

仕事でいっぱいいっぱいだからかあのひとはほんとにほとんど思い出さない。いい調子。そのかわりやたら元彼に遭遇していろいろ考えさせられるけど。今、精神的にきてるのであまえでしかないけどこんなとき彼氏いたらなあとか思うけど元彼とはもう戻るつもりはないし心をつよくもってここはのりこえようと思う。多少やけ食いでふとるかもしれんけどそこはよしとして。がんばれわたし。ファミチキ、あぶらぎとぎとだったけどうまー。

前に自分の誕生日プレゼントとしてつうはんで買ったさいふより今回のほうがやすいうえによかった。まよったけどいい買い物したんてな。

あたらしいことをはじめるのは不安であるとともにけっこうわたしはたのしみだったりするんだけど今回はほんとはまりのような気がしてならない。そこまでいやらしいひとはいないっぽいけどやっぱりくせのあるおっさんはいるし。とりあえずすわりやすいいすがほしい。