雨。気づいたらもう7月なんですね。夏じゃないですか梅雨だけど。あたらしい課初日。とりあえず気疲れしたー。前の課のひきつぎがのこってたりで前の課にたびたびいったけどやっぱり居心地がよかった。配置もメンバーもがらっとかわってはいたけど。目が覚めたときああすきなひとはいないんだと思ったし前の職場にいったときもそれは感じたけど時間の問題な気がしてきた。ぬけれそう。朝、元彼たちがわたしの課にあいさつしにきて至近距離にいたのでおもいっきり目が合った。会うとやっぱりいやなかんじもなくてへんなかんじだなあまったく。とりあえずわたしの仕事はなんだかむずかしそうでやってけるのかが心配。まあやっていきますけど。まわりのひとがよさそうなのはとりあえず安心。あと上の課にかわいい女の子の派遣がはいってた。

ことんとひまになったなあと思ったのもつかの間、歓迎会やら飲み会やらがまたはいってきた。夏は毎年結構予定がある。なんだかやる気もそんなにないしゆるいかんじで別にいいんだけども。とりあえずライブの予定は未だない。・

間食もままならなかったので昼はオムライスたべたし帰りもカレー味のたいやきがまだあるとしって買い食い。