ritsuko12009-06-30

考えてみたら不思議。三人ともが異動でみんなばらばらになっていく。わたしの明日までのしまのひとたちも何人か。もうあんなはしごしまくったりしないんだろうなあ。なんだかんだいってもあそこが居心地よかった。

雨。目覚めてすぐにああ今日でさよならなんだなあと思った。めざましのうらないが一位で恋も仕事も順調だと。あほかと思った。いまになってどかんと仕事がきたので今日は残業かなあ。

明日が休みでなくてよかった。どうしても考えてしまいそうだから。休みをはさまないであたらしいところではたらいてれば自分もいっぱいいっぱいでそっちに気をとられてるうちにわすれられそう。明日からいろいろあたらしくはじまる。

どうにもならないことってほんとにどうにもならないんだなあってひさしぶりに痛感した。

おわっちゃった。すきなひとさようなら。なんか最後までまともに話すことができなかった。今日でやっとふっきれる気がする。明日からあたらしい生活。

からっぽになっちゃったけど胸のつかえがとれた、そんな気分。明日からがんばろう。

これおいしい。こういうのすき。

またまほうのカードが自由になったとたんぽちっとしてしまった。今までがんばったし気分転換とともにってことでいいよねとか理由づけ。

気持ちがフラットになったらまたポラロイド活動はじめようかな。今までこれをまってたかのようになんだかもう大丈夫な気がする。いまだけじゃなかったらいいけど。

飲み会強化月間がすぎさりことんとひまになった。でもほんと無気力になりそうだしお金もないしあついし明日からあたらしい生活でつかれそうだししばらくはこれでいいのかも。リリーさんに会うことをえらんでライブもまた遠のいた。