チキンとバジルのサンド

くもり。うちの近所にできたパン屋さんにいってみた。バジルとチキンのサンドをたべたけどパンの生地も中身もおいしかった。ベーコンやいろいろも自家製らしくて気になるし何度かかよってしまいそう。

携帯とってきた。付属のストラップつけたらかわいかったしこれでよかったのかも。でもあんまりかわいくないとこもある。前のほうがよかったかなって思うとこも。とりあえずこれの使い方になれなきゃなあ。とつぜん飲み会のおさそいがあったけどお金ないしいけないのがかなしい。

ついったー復活してみた。いろいろ気になるのでてきたし。なかよくしてください。
https://twitter.com/ritsuko1