ritsuko12009-12-14

mixiとカメラピープルで携帯日記でもしようかと再開しかけてみたけどはやくも挫折しそう。ふたつともあわせてTwitterに移行するかも。はてなだけはあいかわらずやるけどね。Twitterもそのうちやらなくなってはてなだけにもどりそうな気もしなくないけど。

雨。今日はなんだかいい日だったような。会社の窓からは大きな虹がきれいにかかってるのがみえたし気にはなってた滋賀名物サラダパンももらったし。微妙だったけど。となりの課のにがてなあのこもきてたらしいけど会わなかったし。なんだかおもくるしいような気持ちでずっといたからやっとすこしずつぬけてきたのかなという気もする。考えることやひっかかることはあるし晴々ではないけれど。