くもり。武生だけじゃないだろうけど特急とか一日のりほうだいの元旦きっぷみたいなの発売してるみたい。どこも結局こむんだろうなあ。このまえひさびさ名古屋いったからかまた旅したいなあという気持ちになった。

市のイベントのパーティに響きのホール。たいした収穫はなかったけどスタッフのサンタさんがよかったのとキューピッド役できてたオスマンサンコンと写真が撮れたのがよかった。あ、あと有名どころのおかしたべれたのと。堂島ロールとかもあった。自分のおとうさんとおなじ歳ぐらいのおっさんに気に入られたのがこまった。なんだかつかれたなあ。家帰ったら昼寝しそう。

今月もお金かつかつかと思ってたのに思ったよりよゆうがあるのはなんで?今までの使い方が尋常じゃなかったのかなあ。まだまだほしいものもあるしストレートにしたい熱もあるけどなにかはらいわすれてるような気がしていきおいつけていけない。バミューダ(とか今でもいうのか?)みたいのは二枚注文しちゃったけど。ようすみていろいろ考えよ。最近はどたんばで予定はいることも多いし忘年会のあとは新年会がつきものなので。もうでもおちこむからあのひとたちの会はいきたくないんだけどなあ。