くもりのち雨。通勤途中、パワーストーンのブレスレットが車のハンドルがぶつかった。なんかかけらがとんだと思ったらなんだかブレスレットがどうもぐにゃぐにゃでおかしい。石の数をかぞえてみたら水晶がなくなってる。ひとつだけきれいにどっかとんでったってどうなのこれ。いやな予感なのかどうか複雑。


ついてなさすぎる。そのあと、ネームプレートの金具はちぎれ、てぶくろはいてなんか指先がつめたいなあと思ったら親指に大きなあなが。やりきれないのでモスでチキンカレーバーガー復活したとか聞いたので買い食いしたろうと思ったらもう終了しましたて。とびきりチーズバーガーもおいしかったからまあいいけどほんとついてない。


しかもチーズバーガーぬるかったんてな。こんなことなら近場のチキンタツタたべとけばよかった。