快晴。なんだか気持ちいい。まだ肌寒いけれど。口にするとうわーってなぜか気持ちがでてきちゃったりもするけど日がたつごとにどうしようもないことはどうしようもないんだろうと理解していけてる気がする。これで断ち切るつもりはないけど。簡単に切り替えることはできないけどたぶんあきらめていかなきゃいけないんだと思う。

瑛太カエラちゃんが結婚だって。妊娠五ヶ月。なんでだろう、やっぱりふたりともすきなのにひっついちゃったかーの気分は。

今年はなんだかさむくてこの時期でも半袖でいられないしほんと服がない。どうしよう。ニットを手放して半袖になるまでの間とその逆の時期がいつもこまる。

栄太のコメントもみたいのに何回アクセスしてもみれない。

やっぱりうまくいくことはどうなってもうまくいくんだしうまくいかないことはどうやってもうまくいかないんだろうなあと思う。なるようになるしかない。