ritsuko12010-06-02

晴れ。明日からあのひと社員旅行にいく。とりあえずそれがおわってほとぼりがさめるまで連絡とらないでおこうとは思ってるけどなにが正しいかはわからない。むしろ、もうこうなってしまったら正しいことなんてないのかも。今から料理教室だしこんなに天気はいいのにやたら重い気持ち。あまりに気持ちが重いので今日行ってやっぱり嫌だったらやめるような気がする。今日払う二回分のうち一回分がもったいなくなるけどこんな気分になるよりまし。辞めたら時々は家でつくるようにしよう。


ちなみにおかしはつづけるつもり。


料理教室。意外と環境に対応できるこだったのかもしれない今日はたのしめた。あんまり役にはたってないけど。つづけてみようかと思った。というかすでにもうやめれそうにない雰囲気。